Top Water is my dream。

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイントチョイスの是是非非。

<<   作成日時 : 2017/09/17 12:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

場所のチョイスはこの釣りにとって
最重要案件だと思う。

悩みに悩んで場所を決めて
そこで釣れたらいいものの
バイトすらない状況だと
別の場所がとっても気になること再々だ。

一方が出かける場所を聞いて
あえて別の場所をチョイスした。
同じ日の同じ時間帯で
どちらが正解か。
非常に興味があった釣行だった。

画像


画像


画像


画像


一方は秋の気配を感じつつ
なかなかの調子で複数本。

画像


一方はわずか1バイトのみ。

ずいぶんと違うものなんだな。

貴重なOFFの日だから
場所選びはほんと慎重になってしまいます。

I love Bass。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
ポイントチョイスの是是非非。 Top Water is my dream。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる