アクセスカウンタ

Top Water is my dream。

プロフィール

ブログ名
Top Water is my dream。
ブログ紹介
チーム名#0(呼称:シャープゼロ)

お気に入りブランド
Top Water Junky
Paranoia
Anydope
Freiheit

四国は徳島を中心に、
あらゆるポイントでTOP WATER PLUGを操る
バスアングラーの軌跡です。
zoom RSS

#0クラシコ。

2017/05/28 22:08
直とKTGとしゃっくとたくちゃん。
4人でとある場所に出かけた。

Topのバス釣りは本来競い合うものではなくって
1本の釣果をみんなで称え合ってこそだと思う。

でも、元々Topの釣りはギャンブルみたいなもんだし
たまには別の意味でも盛り上がりたいな。
とか。
昔はよく対決してたし。
これはこれでかなり楽しいし。
ざわざわと脳内麻薬に揺すられた感を覚えつつ
いけない世界にたくちゃんを誘い込んだ。

ランチごっつぁん大会、開幕!

直&たくちゃん vs KTG&しゃっく。
言うならば
ベテランと新人 vs #0をしょって立つこれからの主役。

新人を見事誘導して勝利をたぐり寄せるか
はたまた世代交代をもくろみ実力を見せつけるか。

画像


なかなかバイトに恵まれずに
ようやく1本仕留めてほっと一安心のしゃっくを尻目に
バイトすらなく、944のほうがまだいい感じだと
かなりダメージを受けた様子のKTG.。
世代交代はまだまだ先のようだな。
ひたすら釣り、ひたすら経験の連続ですよ。
長老を負かすその日。楽しみにしてます。

KTGとしゃっくにはバイトが少なくて
直とたくちゃんにバイトがたくさんあるはずもなく
早くもTopの洗礼を浴びつつあるたくちゃん。

画像


たった1発のバイトを見事に釣り上げて
ごっつぁん大会に終止符を打つ
値打ちあるバスを釣り上げたものだから
手の震えが止まらないのも仕方がないこと。
新鮮な感じがして、同船しててなんだかほんわかと
うれしくなったのは言うまでもありません。

画像


いい企画を立ち上げて、思い出深い釣行を成功させた直。
ごくろうさんでした。
今度はたくちゃんの感動に付き合いたいものです。

画像


勝って、おごってもらううどん。
味も感動もんでしょう。(笑)

I love Bass。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Top Water is my dream。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる