Top Water is my dream。

アクセスカウンタ

zoom RSS 父と娘の釣行記。

<<   作成日時 : 2017/09/09 11:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

エンジョイファミリーフィッシング。

魚釣りは魚を釣ってなんぼ。
これ以上ないプレッシャーで
父にぐいぐい迫ってきた。

娘との釣行は、普段では加味しないような
例えば船は降ろしやすいか、とか
トイレは近くにあるか、とか
道中に美味い店はあるか、とか。
魚は釣れるかはもちろん最重要案件で
余分な心配が常に付きまとう。

いま調子がいいと聞くリザーバーは
鬼のスロープだ。
もちろんそこはパスすることになる。

どこだ。どこが正解なのだ。
う〜ん…、と悩んでいるところに
とあるリザーバーがいいかも、
との情報を得た。

持つべきものはやはりファミリーだな。
ありがとね。

画像


画像


画像


画像


早起きすると1日が長い。
釣って食って寝て食って。
お互い魚が釣れたことや
美味しい食べ物も手伝って
くたくたと普段ではなかなかできない
他愛のない話しもはずんだ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


娘の胃袋をつかんで離さない
一撃必殺のステーキで1日を仕上げた。

次はどこに連れてってくれるのか?
娘の何気ない一言を
もちろん聞き逃すはずもない。

今度は紅葉がらみで1泊の旅なんか。
行けたらいいね。

I love my dauther。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
父と娘の釣行記。 Top Water is my dream。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる