Top Water is my dream。

アクセスカウンタ

zoom RSS 家族総出の釣行記?

<<   作成日時 : 2017/08/27 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

エンジョイファミリーフィッシング。

とある宿の持つ雰囲気、ごはん、周辺散策。
なにかとお気に入りだという。

ならばと、一方は釣り。一方はぶどう狩り。
1日目は上手に分かれてお互い満腹になって
そこの宿でゆっくり過ごしたあと、
2日目はお寺参りとお買い物。

とても暑かったけれども、
ゆったりのんびり過ごすことができた。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


”家族水入らずで旅行できるのは今だけ。
 行けるうちにどんどん行ってきなさい。

 できるならば、血のつながった家族だけで
 もう一回だけ。
 もう一回だけゆっくり旅行したかったわよ。”

母の言葉だ。

今回の旅の報告に行くと
いつも勝ち気な母がめずらしく吐露した。

子供が大きくなるにつれ、
自分が歳を重ねていく中で
今を大切にすること。
そこだけは忘れずに、またがんばろうと思った。

またいこね。

I love my family。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい
家族総出の釣行記? Top Water is my dream。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる