Top Water is my dream。

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦労の先にあったもの。

<<   作成日時 : 2017/07/30 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


これまでの#0の歴史を紐解いてみたら。

うどん県の果てしない階段。
しか県の心臓破りのモンキー坂。
7時間かけて行ったのに
爆風で船をひっくり返され撃沈した
悪魔ダム。

魚のサイズはそっちのけで
苦行の数々のほうが
話しが断然盛り上がるから不思議だ。

画像


画像


画像


画像


今日のダムもなかなかの手ごわさだった。
藪こぎしながら、クモの巣をまとわりつかせながら
体のあちこちから聞こえてくる悲鳴を
どうにか聞き流しつつ
ようやく船を浮かべることができた。

昔はこれぐらい朝飯前ってやつだったんですよ。
昔はね…。

最近ファミリーに合流したオンテイルくんだから
そのへんは噂に聞いていたぐらいだろうけれども、
そんな馬鹿げた体験を共感できたから
今も#0は存在するんです。

画像


だからこれからも、一緒に苦行。
お願いします。
もういやだ。とは言わせませんよ。(笑)

I love Bass。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
苦労の先にあったもの。 Top Water is my dream。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる