Top Water is my dream。

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動力の良し悪し。

<<   作成日時 : 2017/07/29 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


この船のセッティング。
パントよりも早いのだとか。

一気に長距離を移動できることが
必ずしも良い事だとは限らないけれど、
魚を探してる満足感みたいなものに
浸れるところがいいのだ。

すっ飛ばした道中ででかいのが釣れたとか
よく聞くけれども…。

ダムの最下流のブイ周り。
夕闇迫るぎりぎりのタイミングに
本命ポイントで釣りできるありがたさを
噛みしめてみた。

画像


画像


日が暮れて水面がざわざわし始めたのが
18時ごろ。
夕方のバイトラッシュ!
とまではいかなかったけれども
ヒグラシの音色に包まれながら
いい釣りができた。

あのワンドで体現した
モンスターバスのバイトを取り逃がした以外は。

忘れ物の捕獲は次回期待やね。

I love Bass。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
機動力の良し悪し。 Top Water is my dream。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる