Top Water is my dream。

アクセスカウンタ

zoom RSS 長老のわびさびを垣間見る。

<<   作成日時 : 2017/07/27 18:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

奇数人数での釣行はなにかと不便なものだ。

狭い船に3人乗りは全く危ないし
(とてもおすすめできない)
一人乗りだと釣れた時に写真が撮りづらいし
落船しても助けの手は遠い。

だた、色々なハンデもある中、
同船者に気遣うことなく
そこのポイントを独り占めできるメリットは
実は大きい。

勢いのある若い衆2人に
つかず離れずの距離を保ちながら
ゆるゆると釣り進んだ。

画像


画像


にぎやかに釣りを楽しむ姿を
端から見るのも、なかなかこれでほんわかして
楽しかったりする。

だがもちろん。
長老の威厳を保つことは忘れない。

見よ、若造。

画像


ほう・・・。これを見て
まだむなしい戦いを挑む気か。

きさまらの闘気など
しょせん小波にすぎんことを教えてやるわ!

って。悪のりしすぎた。(笑)

50UP。さすがです。

I love Bass。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス
長老のわびさびを垣間見る。 Top Water is my dream。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる