Top Water is my dream。

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリーの心意気。

<<   作成日時 : 2017/06/24 20:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


目の前に雰囲気のある立ち木が現れた。
”ブラックバスの釣れるところ”みたいな参考書の
モデルになりそうなポイントだ。

立ち木にまとわりつくようなテーブルターン。
こういったポイントはルアーをこう動かして、と…。
思い描いたアクションを繰り出して
イメージ通りのバイトがあったときの感覚はたまらない。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


今日は立ち木に正解があった。
事前情報をもとにポイントを探ったおかげで
正解を導き出すまでにそう時間はかからなかった。

2人だけの情報量、技術だけでは
そうそう良い釣果は得られない。

立ち木がヒントだと教えてくれたのは直で
そもそも、この場所が調子よいと教えてくれたのは豆腐屋だ。

今日の釣果もメンバーの総決算みたいなものだな。

画像


これからは#0のみんなを
メンバーという表現を超越して、
ファミリーと呼ぶことにする。

なんだかゴッドファーザーみたいで、ちょっと身震いする。

I love Bass。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
ファミリーの心意気。 Top Water is my dream。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる